住宅トラブルに水道工事

水道工事で隣人関係も良好に

住宅トラブルに水道工事

近隣と事故

バイト先で起きたトラブルは非常に厄介で、これが何と同じビルに入ってる別のお店にも影響が出てしまって、お店間の信頼関係なんかにも大きな被害を齎してしまった。何を隠そう隠してないけど、それが水道の話で。
一般の人も入居して暮らしてるって大きめのビルっていうかマンションっていうか、そんな感じの建物なんだけど。その2階にあったのが私の元バイト先で喫茶店営業、オーナー夫婦がこのお店を経営していた。
もともとその階を個人で借りて暮らしてたっていうご夫婦なんだけど、去年の末に奥さんの趣味がお茶っていうことで、近所の人が来るような部屋半分を利用した喫茶店を始めたって感じなんだけど。

この物件もハナから不思議な所で、契約の時に水道の問題が起こっても責任はそちらでお願いしますとか言われてたみたい。そんなこんなで最初は大丈夫だったんだけど、お店を初めてすぐに水道トラブル。
キッチンの配水管がオカシかったみたいで、気付かずにいたら下の階に入ってる美容院のオーナーから苦情文句。何と水が下の階に浸水して天井から水漏れが起きていたとのことで、喫茶店夫婦はすぐ水道工事…。
その最初に頼んだ水道工事業者も質が悪かったみたいで、水道工事が完了するのにも時間が掛かってしまい…。ちょっと両店の関係は悪くなってしまった、水道工事業者選びも運悪かったな。






What's New

2012/11/27
最新記事を更新。
2012/11/27
交渉してみを更新。
2012/11/27
電話で相談を更新。
2012/11/27
どこでも起こるを更新。
2012/11/27
業者は大事を更新。
2012/11/27
住宅トラブルに水道工事を更新。
2012/11/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry